カラフルレシピを利用する上で利用者より、よくある質問をまとめました。随時追加して参ります。
その他、個別でご相談が希望の方は、お問い合わせよりお気軽にご相談ください。
はじめての方へ
Q4
宅配方法・お届け日時を指定することはできますか?
ご利用方法について
Q3
届いた食材に問題が発生したり、システム等に問題が発生した場合はどうしたら良いですか?
プラン内容・価格について
Q1
注文していない食材が配送されてきたのですが?
Q3
食材の原材料や栄養価はどこで確認することができますか?
配送について
Q5
オフィスなどの職場に届けてもらうことはできますか?
お支払い方法について
Q2
異なるカードで支払いを分割することはできますか?
注文内容の確認・変更について
Q5
ログイン情報を変更するにはどうすればよいですか?
Q6
クレジットカードの変更はどうしたら良いですか?
レシピについて
Q2
レシピの材料で苦手な物やアレルギーがある場合はどうしたらよいですか?
Q3
調味料のグラムは大さじと小さじでいうとどれくらいになりますか?
食材について